SSブログ

誕生日に映画2本

                  今日はsoraの誕生日

             そして久しぶりのhide父のお休み日

       夏休みはどっこも行ってない、夏休みらしいこともしてない

             だから今日はhide父、sora、hinaと3人で映画へ

             朝から2本観るつもりで出かけていった

         邦画は字幕がつく日を目指して行かなあかんけど

             洋画はいつでも字幕付きを上映してる

              soraももう6年生やし、いけるやろ?

             『クローンウォーズ』と『ハムナプトラ3』
 
               どっちもふたりが好きなシリーズ

           私も観たかったけど4人で2本観るとなると…

                    いくらかかる?

               だから母はガマン、ガマン[ふらふら]

           hinaが映画を楽しむには字幕しかないけど

             soraは初めての字幕のみでの映画
  
           楽しめたんかな?意味、わかったんかな?

                …どうやら楽しめたようだ[ぴかぴか(新しい)]

                     
      

             
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半年ぶり~もう10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。