SSブログ

シール貼り

          ディズニーランドのお土産を持って

   今回の旅行を手配してもらった友だちの旅行代理店へ。


 行くとパンフレットに代理店名が入ってるシールを貼っていた。

 シール貼りって簡単やけどパンフレットの数がハンパやない

            私も久しぶりに手伝う。

        貼りながらゆっくりいろいろ話をする。

   今回のhide父のトコ&ディズニーリゾートの楽しかった旅行の

               報告をする。

     ニコニコニコニコ笑って「良かったな~」と聞いてくれる。

        彼女のこういうトコロは全然変わらへん。

           お姉ちゃんみたいな友だち。

          出会ってからかれこれ17年ほど。

           途中、何年か抜けているけど

    こんな風にゆっくり話すのはどれぐらい振りやろう?

     忙しい時は手伝いにくるよ、と言って家に帰る。

             楽しい一日やった


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反省笑うタイミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。