SSブログ

年が明けて

        あっという間に冬休みが終わって
       
        新しい年になり、3学期が始まった
   
    年末には命について深く考える出来事が続き

       つらい気持ちに包まれてしまったけど

   友だちや家族に支えられなんとか新しい年を迎えた

  年末はそんなこんなで年賀状を作る気持ちになれなくて

    hide父が作った簡単な年賀状で子どもたちは

          第一弾の年賀状を書いた

    正月が開けて5日ほど経ってからようやく私も

            年賀状を作った

    とにかく年賀状を送ってくれた友だちにだけでも

     送らなあかん!となんとか送ることができた

        この冬休みは驚くほど短く感じた

           ただでさえ短い冬休み

      sorahinaは久しぶりにじいの家にずっと

               お泊まり

      最近バスケやその他色々で忙しくなって

 なかなかじじばばの家に泊まりに行かれへんようになった

           成長中の孫を見ながら
     
       「大きなったら淋しいな~つまらん…」
 
  と言ってたじじばばには最高の冬休みになったことやろう
      
    冬休みが終わりまた学校やバスケに忙しいふたり

    昨日はバスケの試合で大きな大会ではないけど

             準優勝やった[ぴかぴか(新しい)]

          よくがんばったな~と思う

   
  決勝であたったチームは5月にボロ負けしたチーム

      今回も「さあ、何点差で負けるやろ?」と

         母達は笑いながら言っていた

      負けてしまったけど良い試合やった[わーい(嬉しい顔)]

          来週も試合が入った

           卒業まであと少し

      大事な毎日、大事に過ごして欲しい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流行りはぎゅ~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。